staffBlog

2017.03.14更新

こんにちはYですni

いつもはプライベートなお話をさせていただいてるのですが、今回は、私も気に入って使用していて皆さんに今一番オススメしたい歯磨き粉ルシェロホワイトについてお話したいと思いますglitter3

ルシェロホワイトとは・・

・ステイン(着色)の汚れが気になる。

・たばこのヤニが沈着している。

・白さを持続したい。(ホワイトニング後、プロフェッショナルケア後)

・輝く白い歯で、笑顔に自信を持ちたい。

などの方にオススメの歯磨き粉ですnicoglitter2

市販で売られている歯を白くする歯磨き粉には粗い研磨剤が使用されている事が多く、使い続けると歯を傷付けてしまう事があります。

ルシェロホワイトは歯に優しく、4つの力で歯を白くする事ができます。

①弱アルカリ性で歯の表面に付着したステイン(着色)を落としやすくします。

②歯に軟らかくキメ細かやかなLIME粒子(清掃剤)を配合する事によって歯を傷付けずにステイン(着色)を除去します。

③薬物成分『ポリエチレングリコール』がたばこのヤニを溶解除去します。

④フッ素が歯質の再石灰化を促進し、虫歯の発生と進行を予防します。

皆さんも歯に優しいルシェロホワイトで輝き続ける白い歯を体験してみませんか?

今ならルシェロホワイト専用の歯ブラシがついているお得なセットもありますstar

ご興味のある方は気軽にスタッフにお尋ね下さいねnyannote2

ルシェロホワイト

 

toothないとう歯科tooth長瀬駅前tooth東大阪tooth無痛治療tooth

投稿者: ないとう歯科

スタッフブログ 大阪SJCD 今すぐネット予約